SASALA(ササラ)に体験取材に行ってきたぞ!

SASALA(ササラ)に体験取材に行ってきたぞ!
こんにちは!
今回、人気急上昇中の脱毛サロン「SASALA」へ体験取材に行ってきました。店内の雰囲気や無料カウンセリング、脱毛体験についてレポートしていきます!

結論から言うと、効果も雰囲気も最高の脱毛サロンでした。気になる方はぜひ読み進めてみてくださいね。

まずはカウンセリング。
お肌も見た目も美しい女性スタッフが脱毛について丁寧に教えてくれます

ここからはインタビュー形式で書いていきますね。

自己処理はお肌を傷つけてしまうので注意…!

スタッフさん
「普段はどのように自己処理されていますか?」


「カミソリと毛抜きです…はい…」

スタッフ
「そうなんですね。カミソリと、毛抜きで処理しているという方は非常に多いです。しかしこれらは、お肌にすごく負担をかけてしまうんですよ。乾燥肌の原因となったり、紫外線の影響を受けやすくなったりと、肌の状態悪化につながってしまいます…。 でも安心してください。SASALAの脱毛で傷んだ肌をきれいにすることができますので!」


「なんと…私も肌の乾燥に悩まされています…笑 早速きれいにしていただけますか…?」

スタッフ
「そうですね!という言いたいところですが、まずはSASALAの脱毛について詳しく知ってもらってからが良いですね(笑)

私「ちゃんと説明してから施術なんですね!確かに安心感が違う。うんうん。」

最先端のIPLとSHRで産毛すらないツルスベ肌を実現!

スタッフさん
「ササラは2種類の光で施術をおこなっています。」


「へー!光にも種類があったんですね…!」

スタッフさん
「そうなんです。1つがIPLという光で、ワキやデリケートゾーンの濃い毛に効果的です。“毛が抜ける感じ”を実感しやすくなっています。そしてもう一つがSHRという光です。こちらは細かい産毛に効果的な光となっています。脱毛サロンでありがちな、産毛だけが残る現象を完全に防いでいます…!もともとほかの脱毛サロンで働いていたのですが、SASALAの脱毛効果は本当にすごいと思いますね。社員だからとかそういうの抜きにしておすすめです。」IPLSHR脱毛


「おそるべし、IPLとSHR…」

イオン導入と美容ジェルでモチモチ肌も手に入れる!

スタッフさん
「あと、ササラの脱毛はイオン導入なので、脱毛と同時に美肌を手に入れることもできるんです。」


「イ…イオン導入…??」

スタッフさん
「はい。微弱な電流を流して美肌ジェルをお肌の芯まで届けるんです。全身に美肌ジェルを塗って光を当てることでお肌を潤わせながら脱毛できちゃうんですよ。」SASALA美肌ジェル


「すごいですね…!まだ話だけですけど契約してしまおうかという勢いです。笑」

スタッフさん
「ありがとうございます(笑)それは体験していただいてからということで…(笑)」


「そうですね(笑)」

スタッフさん
「そのほか質問などありますか?」


「脱毛ペースってどれくらいですか?頻繁にサロンに行くのって正直めんどくさくて…」

最初は月1回、毛が薄くなってきたら2~3カ月に1回!最短6ヶ月で脱毛完了

スタッフさん
「脱毛ペースは最初の方は月に1回通っていただくことを推奨しています。毛が薄くなってきた段階でペースを落としていく形になります。ただ個人差があるので、その都度スタッフからお客様に合わせたご提案させていただきます。個人差こそありますが、最短6ヶ月で脱毛が完了するのもSASALAの良い所ですね。」SASALA最短6ヶ月


「そんなに親身になっていただけるんですね!うまく脱毛したい女子からすると相当うれしいですねそれは…!しかも6ヶ月で脱毛完了なんて…。えっ!夏も間に合いますね!!!すごい!」

スタッフさん
「そう言っていただけると嬉しいです。他に質問がなければ、施術の方にうつっていきますね!」


「待ってました…!!!」

いざ脱毛!

パウダールームはドライヤー、コテ完備!

SASALAパウダールーム
私 「うわ、パウダールーム広いですね!コテもありますね!髪が乱れても大丈夫ですね(笑)」

スタッフさん
「そうですね(笑)やはり女性なので身だしなみが気になりますよね。脱毛後もばっちりメイクしてお帰りいただけます。」


「メイク落としにコットンなどもありますね。これは安心だ。」

スタッフさん
「それでは施術に入っていきますね!」

トリートメントルームは白を基調としたシンプルなデザイン

SASALAトリートメントルーム

キレイな内装ですね!どこか安心します…」

スタッフさん
「ありがとうございます。サロンのキレイさはほかのサロンに負けないものがあると思います。予約も取りやすいので、気に入ってくださる方が多いです。


「そうですよね。もう私安心しきっちゃってますもん…(笑)」

痛くない!これがササラの全身脱毛

ジェルを塗ってから脱毛機械を当てていきます。 私
全然痛くないですね!なんというか、あったかいくらいです。」

スタッフさん
「そうなんです。SASALAの脱毛は痛くありません。お客様のお肌の状態に合わせて脱毛ヘッドの温度を変えているので、適正な温度で痛みを与えず脱毛することができるんです。」

私「あーもはや気持ちいですね。マッサージを受けている気分です。リラックスできますね。」
SASALA施術


スタッフさん
「よかったです(笑)」


「私は服着てますけど、実際はバスローブとかですか?」

スタッフさん
「そうですね。バスローブのご用意もございます。ですが、全身やられる方はほとんど着ませんね。恥ずかしさもないのだと思います。私も女性ですので(笑)」


「へー!皆さん着ないんですね…。紙パンツもないですか?」

スタッフさん
「ご用意しています。…ですが履かない方が多いですね。恥ずかしい<きれいになりたいなんですよね!もちろん、紙パンツを履いていてもきれいにさせていただきますよ。ですが、履いてないほうがギリギリまで当てやすいのは事実ですね(笑)」


「確かにそうですね。脱毛サロンに来る人は“きれいになりたい”んですもんね!」

スタッフさん
「はい、私たちも精いっぱい協力させていただきます!一応これで本日の施術は完了です。いかがでしたか?」


「なんか、お肌もスベスベですし自分に自信がついた気がします。後これからは肌を隠そうとか思わないかもしれません。それくらいキレイにしていただけました。ありがとうございます!」

スタッフさん
「よかったです!こちらこそありがとうございました!」

感想-実際に施術を受けて

効果はあると思います。 実際、すでにお肌がスベスベですし…! スタッフも内装もキレイでとっても気に入りました。

キャンペーンも豊富なので、気になる方はまず無料カウンセリングを予約してみてください。いろんな話が聞けますので! ※下にキャンペーンまとめあり

何よりスタッフさんの親切さに心を奪われました…。

SASALA、とてもいいサロンだとおもいます。

SASALAの特徴まとめ

最短6か月で脱毛完了

SASALA最短6ヶ月
最短6か月で脱毛が完了します。
IPLとSHRが同時照射できるからスピード感のある脱毛が可能に。
まだまだ夏も間に合いますね!

痛くない脱毛でお肌がきれいに!

SASALA痛くない
脱毛マシンの照射部分を常にマイナス0℃を保っているので、施術中の痛みを感じません。 本当にダメージゼロです!体験した私が言うので間違いありません!!笑

IPLとSHRで産毛のない肌を実現

IPLSHR脱毛
濃い毛に効果的なIPLと産毛に効果的なSHRで産毛すらなくすことができます。
気になるうなじもSASALAならツルツル!

ササラのキャンペーンまとめ

100円脱毛キャンペーン実施中!

SASALA100円
ササラではひざ下、ひじ下、ワキの3ヵ所を100円で脱毛することができます。
初めてのお客様が多いみたいですよ!
「やっぱり脱毛してみたい」「興味はあるけど高い」と考えている方におすすめです。
ササラの脱毛を体験してみてください!

人気5部位から1部位がカウンセリング時に無料!

5か所無料
100円キャンペーンを紹介したばかりですが、なんと無料で脱毛できちゃうキャンペーンも開催されています。
手・ひじ下・ひざ下・ワキ・背中からいつ選んで無料で脱毛できます。
こちらも、「まずは体験から…」という方におすすめです!

今だけ!全身脱毛が初月0円!

SASALA初月0円

乗り換え割で最大60,000円お得に

SASALA乗り換え
「今通ってるところは予約が取れなくてイライラする…!」
「施術の痛みが我慢できない」
「半年で終わらせたい!」
など、理由は様々ですが、他サロンからの乗り換えで最大60,000円安くSASALAの脱毛を受けることができます。気になる方はまず無料カウンセリングへ!

学割で最大50,000円OFF!

SASALA学割
SASALAは学生のミカタでもあります。
学生のうちに申し込んでおけば、卒業後もお得に通い続けることができます。

※未成年の方は親御様の了承が必要になります。